人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匿名希望

 ちょっとウジウジしますが。
 蒸し蒸しついで。

 心魅かれる人に一週間会えないようです。
 夏休み関係。
 なんだよそれくらい、って思うんだろね。
 一日千秋とはまさにこれ。
 恥ずかしいが、これは事実である。

 1日24時間とすると・・・かけることの7で、168時間?
 あれたいしたことない気がするなあ・・・アレ。
 1日たっぷり8時間寝たとすると、
 168-56=112。
 あれ5日弱くらいに縮まった。
 なんかそう考えると、やや元気になる。

 でも、今日渡そうと思っていたものを、渡せなかった。
 すんでのところまでいったのに。
 意気地なしだ!!
 しかし自分から近寄るときは調子いいくせに、
 こっちから近寄ると不機嫌そうなのはやめて欲しいね。
 心が見えない。まったく。

 私の気持ちの一部を知っていながら近寄られると、
 勘違いしそうで、はっきり言って心苦しいのですが。

 そう、なんで、一人でテーブル席にいた私に、声をかける??

 あの頃を思い出させるような、二人並んでの会話が、
 始まってしまった。もう二度とないと思っていたのに。
 映画とか、本とか、音楽とか。

 なんでそういうことすんのかしらねー
 (いやどれだけの根性が要ったかは、想像に難くないんです)。
 私ローテンションだから表に出ないけど、
 心は舞い上がってたのだからね。
 話そうと思っていた話を片っ端からぶつけていった。
 何か特別に話したかったのかしらねー。
 それはさせなかったけど。
 つまり私が主導権を握りっぱなしだったけど。
 それが腹立ったのか。何か話したかったのか。

 じゃあ今度だな。
 やっぱりブツも渡そう。
 私にはそれしかできないから。

 強くなりたい。

 欲しければ奪い取れって??

 そういえば。
 私の付き合っていた人は、
 実質的にはTくんに奪い取られたのだろうなあ。
 それを思えば、相手がいるから云々というのは、
 諦めるに足る理由ではないのだなあ。

 まあ価値観が違いそうではあるが。

 +++

 くだらん・・・。
 
 まあ、あと百十何時間か後に見てろよ!!

<< 死んだ僕の彼女(my dead... , VOLA & THE ORIE... >>