どこか遠くへ行きたいか


 本日は昼ごろから豪雨の気配とか。
 えええ。
 嫌だなあ。
 先日のゲリラ豪雨のときも、
 私外出してまして、隣の駅だったんですけども、
 あー、そろそろ帰るかって時に、あの豪雨。
 「え、電車でしょ?」って思うでしょ?
 でもそのときなんと人身事故が!
 起きていたんですね。
 なので当分電車動きません。ってことで。
 まあ、運動がてらに歩くとするか。
 って歩いてたらあんた、あの豪雨に見舞われて。
 行くも戻るも出来ぬ状態というか、
 戻るよりは行くしかないだろうという状態。
 折りたたみ傘は常備しているので、
 それを使うも、もはや頭だけなんとか守れてるか?
 という有様でした。
 道路脇の格子からも水があふれかえって、
 久々にザブンザブンと、靴を濡らしました。
 まだ乾いてません。乾かせよ。めんどくせーよ。
 ってことで、明日そんな雨降ったらあんた、困るってよ。

 関係ないけど、ミドシンの「働かずに生きてゆきたい」Tシャツが欲しい。
 ↓ コレだ!! 外で着れるか!? 着てみたい!
 

 アートスクールの新譜はまだ手に出来てません。
 近日中に。

 +++
 
 カレーか。カレー食べに行く予定なんですよ。
 女性3人と私1人で。いいんだけど。

 いいんだけどー。なんだかな。

 あの人にヤキモチ妬かせる材料に、とか考える自分が。
 とてもいやらしい。
 自分の幸せのためにずる賢くなるのは、
 それほど悪いことじゃないんじゃないか、というような言葉をTumblrで見たが、
 それをここに持ってこようじゃないか。

 

[PR]

<< 望月ミネタロウ - 『東京怪童... , Eurasia. - 『Eur... >>