ハライチ - 「スープ」




 最近すげー好きな動画です。
 何回見てもいいところが不思議。
 物語性の妙でひきつけるところではなくて、
 ノリツッコミどころかノリになってる澤部くんの
 熱の入りっぷりが肝だな。
 おいおいそこツッこむところだろうにノってどうする、
 ってのが繰り返されて、観る側に枠組みが出来上がり、
 次第に次はさあどうやってノる?
 ってのが見所になり、こちらが期待してるところに、
 絶妙なバランスのテンションで、ノリ(ある意味ボケ)が炸裂する。

 結局最後にしかツッコミしてないもんな。
 
 見ると不思議に元気が出る!!
 テンションの上がらない朝に持ってこいです。
 ハライチ応援します私。

 ちなみに昔のネタ見ると
 今ほどスタイルがかっちりしてない。
 ので、どこで笑うのか不安定な空気です。
[PR]

<< やっぱりライヴは定期的にいかねーと , 花村萬月 - 『ブルース』 >>