冷蔵庫のケーキは手付かずのまま


 まあ、とくに、取り立てて、書くこともないんですが。
 なんで投稿してるんですかね。
 我ながら分からないや。
 
 珈琲飲み終わるまでの時間つぶしかな。
 急に飲みたくなったのよ・・・。

 あ、なんか投稿画面の脇に「サンプルエキサイト」とかあるけど、
 行ってみたけど、よく分かりませんでした・・・。
 今度時間のあるときによく見てみよう。

 ああそうだ、以前の投稿に書いた、
 「風呂で使える音楽プレーヤー」ですが、
 こんなのもあるらしいですよ。
 電器屋でもこういう商品売ってるらしいけど、
 今まで気にしたことなかった。
 これも今度見てみようと思います。
 買った暁にはまた報告。
 ってここで書くこともないか(なんてな笑)。

 +++

 「この靴、良くないですか?」
 って自分のはいてる靴を見せてくる男は何なのだ。
 私はどうリアクションすればいいんだ。
 「自分がいいと思えばいいんじゃないの」って返した。
 うーん、乾いてる。
 正直どっちでもいいし、
 うそ臭いリアクションが取れないので、そんな返し。
 ああ、うそ臭いリアクションを取るような仲ではない、
 ということもあるから、そんな返し。
 そういうじゃれあいがしたいなら、私には求めないことだ。
 だいたい男同士で「おお、いい靴だ」、「でしょう」って気持ち悪くねーか。
 そういうの、彼女とでもやってろよ。
 って、いなかったな、ごめんな(笑)!
 私もいないから心配すんな。

 あ、珈琲なくなったや。

 ではまた。

 +++

 人生一回きりだから、

 もう好きにやるべきか、

 せめて人並みに生きることに集中して、
 向上心とでも呼べるものを、見せるべきか。

 瀬戸際だ。

 と、いいつつも、根はテキトーである。

[PR]

<< 朝倉かすみ - 『タイム屋文庫』 , 涼しいな 楽しいな >>