オレのオンパレード


 頑張ってる人が身近にいるわけですよ。
 自分の人生をより良くするために、頑張る人が。
 オレは何をやってるんだと、思う。
 目指すべき上なんてないのだけど、
 それでも、上があることは、分かっている。
 
 並んでいたつもりが背中を見ている感覚になり、
 平気だったつもりがちょっと凹んだりして、
 大丈夫になったと思ったら、また凹んできた。
 オレはオレで。とかいつまで言える。

 でもオレはとりあえず山を越えねばならない。
 そしたら走る。曖昧な表現。でもブログだし。

 いろいろ、うまくいくといいな、Wくん。
 オレも、もう少ししたら、あとを追うよ。
 華麗に舞いたいもんだ。
 涙も追いつかないほどに。

 晩飯は餃子ライスでした。家飯。

 久々にsyrup聴いたら、なんだか遠くなってたよ。
 これでいいのかな。いいんだろうなきっと。

 ねえ?

 最近はPerfumeの"Puppy Love"が好きだ。
 爽やかなエンディング、といった趣きの。
 何かが終わって何かが始まる感覚が、いい。

 +++

 ちょっと時間たったらなんだか自分にイライラしてきた。
 クソー。イライラする。いろいろイライラする。
 眠くないけど寝てやろうか。
 風呂も明日の朝にしてやろうか。
 やろうかやろうかって書いてたら、
 フットボールアワーのSMタクシーのネタを思い出したわ。
 なんかもう、情報が、頭に入らないな。バカになったかな。
 何かに夢中になっての、頭にもう入らない、って感覚だったら好きなのだが、
 これはそうではない。イラついているのだ。
 自分自身に。それで収まりがつかない。
 もって行く場所がない。
 何もかもぶち壊すことはできないから、抑えつけるしかない。
 ああ、ああ、ああぁぁぁ(抑え中)。

 今、つまらないよ、人生が。と呟いてみる。
 恒常的な気持ちではないですよ。
 今、この瞬間です。

 寝るしかない!!
 テキトー。

[PR]

<< サイレンスホリデイ , ForeverLive - 『... >>