サイレンスホリデイ


 大半のことはどうでもよい。
 どうも私はそういう人間で。
 人と話してると、リアクションが必要なときがある。
 私の素直な感情で行くとたいていのことは、

 「ああそう」

 というリアクションになるのだが、そうもいかない。
 その場で最適と思われるリアクションをはじき出して、
 それを採用している、そんな節がある。どうも。
 
 どうも視点が内面に向かう。
 そんな私が読んでいるのは、
 中島義道『人間嫌いのルール』だったりする。
 けっこう途中で止まってるけど。
 読み終えたら、また。

 +++

 いい加減携帯音楽プレイヤーがおかしい。
 PCクラッシュからの復旧に危うく一手間かかるところだった!
 どっかに前モデルのシャッフルでも転がってないかな。
 いや、売ってないかな。怪しい低価格モノはもう避けたい。
 ホムンクルスの10巻が知らぬ間に出てやがる。
 ちょっと買いがてら、電器屋も覗いてこよう。

 +++

 節目を迎えたら、サイトやブログは、一度閉めようと思う。
 更新停止というか。
 まー思ってるだけだが(笑)。

[PR]

<< 酔いどれミッドナイト , オレのオンパレード >>