コレは、もうダメかも、わからんね


 いろいろなことがダメに思える。
 もうこのままダメ一辺倒なんじゃないかと。
 どうあがいても、事態が好転することなどない。
 そう思えるときがあるんですよ。
 常にそう思ってるわけじゃないんだけど。
 今、まさに、その気持ちに襲われている。
 ああ、ああ、ああ。
 実際にダメかどうかなんて、どうでもよくて。
 変な話。
 私がそういう気持ちを持ってしまうことが、私は嫌なのだ。

 なくしたものは、大きかった。

 自分がそちらに廻るとは思わなかった。
 そんなことってあるのかなあ。ないよなあ。だって。
 愛とかそういう問題なんかなあ。やっぱり。
 愛じゃなかったのかなあ。
 ダメでもダメなりにぜんぜん楽しく生きれるけれど、
 自分で自分をダメだとは思いたくないよなあ。
 
 何書いてるか分からんでしょ。まあいい。雑記。

 ああ、なんでこんな時間なんだよ畜生。
 明日の朝にシャワーを浴びよう、そうしよう。

 大丈夫なつもりなんだけど、たまに吐き気がする。
 思い出が頭をかすめると吐き気がする。
 まー負けないけどね。
 助けて欲しいなんて、思わない。

[PR]

<< 絶賛ダメ期驀進中のメモ , 弐瓶勉 - 『シドニアの騎士』... >>