絶賛ダメ期驀進中のメモ


 メモだ。コレはメモなんだ!
 誰も気にしないでいいから。

 ホントダメだな。ダメ期。
 この状態、学術的に名前があるんじゃね?
 この状態、けっこう体験してる人いるじゃない。
 今しがた読んだブログの人もそうだったよ。
 あんまり食欲もない。眠気だけありあまる。
 動く気がない。
 あーでも明日動かなきゃ!動きたくないけど。
 まあ今日も働いたから動いたんだけど。

 二人に話したら、二人でリアクション見事に違う。
 Hさんは私の心中を慮ってだろう、涙さえ浮かべてくれたように見えた。
 暗くてよく見えなかったけど。
 自分の話も、してくれた。似たような体験を。
 対してMさんはどうだ。実に軽いリアクションだ。
 そんなんか。まあ・・・なんかムカつくけど許すわ。
 機会が訪れたら、コンテパンにしてやるからな。気分次第では。
 覚えとけよお前。
 HさんとMさんの間でなんかイガイガしてるように思えるのは、
 なんなのだろう。挨拶もなかったしな。あんま笑顔もない。
 あってもMさんの笑顔がうそ臭い。
 アハハ。面白いなあ。女性同士の水面下の感情を推察するのは。
 Tさんだけ蚊帳の外だが。
 まあ・・・Tさんとの距離がMさんをイライラさせるかもな。
 面白いねこの辺。

 あ、これメモだから。誰もわからなくてよいのよ。

 眠いから寝るかな。 
 あー最近毎日がきちんとしていない。
 晩飯も食べてるんだか食べてないんだか。
 ダメだなコレは。どっかで転換しないと。 

 もうしばらく続くかもなあ。

[PR]

<< Urban Guitar SA... , コレは、もうダメかも、わからんね >>