意外にこんなもんだったかな


 下に記したように、
 新しくブログはじめたはいいものの。
 ぜんぜん検索にひっかかりませんね・・・。
 思えばHPなんてもう8年もやってるし、
 こちらのブログも・・・何年目か忘れたけど、
 わりかし長くやってるんだったな・・・。
 検索されるまでの道のりは、
 つまり何の気なしに人が訪れるまでの時間は、
 けっこうあるんだったね・・・。
 忘れてたわ。
 すっげえ集まって欲しいわけじゃないけど。
 検索されないのはさすがにまずい。
 から、久しぶりに、検索されるように、登録なんてしてしまった・・・。
 登録って言うか、巡回してもらえるように。
 Yahooだとか、Googleだとか、MSNだとかのアレ。
 まー様子見ながら。
 あちらもこちらも細々更新していきます。
 あちらは細々が過ぎるかも知らん(笑)。

 まあその辺の悲喜こもごもは、またいずれ。

[PR]

<< セバスチャン・フィツェック -... , Urban Guitar SA... >>