昨日今日ときて、明日はしらん


 台風すごかったですね。
 地上13階に住む人は、下界を見て圧巻だったと申しておりました。
 朝も電車遅れてるし(ちなみに線路に障害物が落下したため)、
 隣の駅まで私歩いたし、
 ほんで帰りもまた遅れてるから、「なんだ台風去ったのにしょぼい路線めが」
 とか思ってたら、ぜんぜん違った!! 台風じゃねえ!!
 車両と乗用車が激突したとかいって、
 車両の損傷著しく、自力での走行不可により、
 別車両を連結して撤去とかうんたらかんたらで、相当時間が・・・、
 ええいしゃらくせえ!ってことで別の路線で帰るものの、
 たどりついた駅がすげえ激コミで、花火大会の帰りかよってくらいに、
 こういうとき私は引くまで待つ派ですので、最後まで待ちました。
 あ、正確には最後じゃないけど、まあそのあたりまで。
 そこからまた隣の駅に帰らねばならぬので、再び列車待ち・・・。
 家に着いたら25時過ぎか・・・、なんだこれは。普通に帰ってるのに。
 同じ路線で1日に別事情で2回も激しく遅延ってのもレアだな。

 関係ないけどbandcamp面白いなあ。です。
 検索方法がもうちょっとなんかないんですかね。
 使いにくいです。まあ許す。とうぶんフラフラします。
 しばらくあっちのブログではここから取り上げるのが多そうです。

 南無。
 
 あ、あーガンツいよいよ映画化かあ。マツケン(注:松山ケンイチ)と
 ニノ(注:嵐の二宮氏)ってどうなのかしら。
 ニノが玄野はまだしも、マツケンが加藤かあ・・・。
 岸本は誰がやるんだろうなあ。
 あんな童顔ボインはいないから、
 外見よりもキャラクタ的に被る人を選ぶんだろうなあ。

 とっちらかったが、そんな感じでえぇ。
 別に酔ってないですよ。

[PR]

<< ハイスイノナサ インタビュー , Capsule x Daft ... >>