人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の昼寝


 久しぶりかと思ったら、そうでもない。

 まあ大して書くこともないっていう。

 あ、昆虫キッズの女の子可愛いなあ。
 ああいう娘、好きです、私。
 音楽的には、すいません、よく知りません(怒るなよぅ)。

 書籍(雑誌含む)が溜まるなあ・・・咀嚼しないうちに次を手にしている。
 時間が足りない。
 たとえばある音楽カタログ本を読んだとして、片っ端から聴きたいと思っても、
 これまた時間が到底ない。
 一生かかっても無理なんでないかと計算してみたくなるが、それは面倒。
 だからしない。

 タワレコ行ったら、Enoの音源があまりなかった。きちんと聴きたいのだが。
 通販で買うのがいいのかな。こんな時代。
 しかし運送屋のおっちゃんと顔馴染みになりすぎるわ。
  
 明日は金を色々払う。
 そしてタワレコで入手したbounceを元に、ネットを回遊する。
 あまりバンドサウンドには興味を持っていない現在であるが。
 plentyとかどうなんですか。
 タワレコで流れてたPVから、ああ、下北ギターロックか・・・?なんて思い。
 bounce見たら、なにやっぱり、アートスクールやsyrupを彷彿、って(笑)。
 分かりやすいな、おい。時代は廻るのか。
 しかし正直その方向でよくぞ出てきましたね・・・。
 GIRLS(海外)も気になるが、
 これはスーパーカーっぽいって紹介されてたかな、どっかで。
 違うか。名前だけ覚えてるんですが。

 +++

 冷たくされたから「冷たいなあ」って言ってやったよ。
 まあ忙しいから、仕事進んでないから、ってのは分かってんのよ。
 誰にでもそういう態度とるわけじゃないってのも、分かってるのよ。
 他の人には、スイッチを入れ替えて、にこやかに笑ってるのも分かってる。 
 そういう意味では自分は特別なのかもしれないけど、
 でも、冷たくされるのは、嬉しくはない。いくつになっても。
 思わず巻き込まれそうになったが。今回はそうはしない。
 大人になろうじゃないか(アラサー)。
 楽しくやろうじゃないか。
 それがいい。
 というわけで、相変わらず私は、忘れていないわけです。
 嫉妬もするわけです。恥ずかしいね。

 ではまた!

<< アブストラクト , 風が吹いても誰も儲からない >>