キャラメルコーンの中のピーナツ


 件名は思い付きです。

 もうひとつのブログが面白いことになっている。
 いや面白くもない。
 最近イタリアからのアクセスが多いのだよね。
 しかも検索エンジンを経て訪問してきている場合、
 そこで用いているキーワードが、明確に私のブログを検索している。
 いったいどこでその存在を知ったのか。
 それを知りたいが。そこまではできぬ。追えぬ。
 ということで、なんかモヤモヤ。
 訪問者も減ったり増えたりでモヤモヤ。
 起爆剤じみた投稿を、とも考えるが、それも面白くない。
 他所で紹介されてるものを、あそこでやっても意味がない。
 
 うーん。

 まあ、いいか。結局こうなる。

 このブログやHPみたいに、細々やっていこうと思う。
 
 
 

[PR]

<< レイト - 『さよなら昨日』 , 『アンビエント・ミュージック ... >>