因果応報なら私はどうだろう


 私には因果応報という考え方がどこかにあって。
 悪いことしたら必ず痛い目見るぞ、みたいな。
 何を持って悪いこととするかっていう難しい話は置いておいて。

 スナック菓子食べたら、口元にニキビができました。
 あああ。3つある気がするよ。するよ?
 気にする年じゃないって? いやいや。気になるんですよ。
 しばらく高カロリーなものは控えようと思います。
 それで効果あるのかって? 分かりませんよ。
 キャラメルコーンとかバシバシ食べてたからだなあ。ああ。
 チョコとかケーキとか、バリバリ食べたいけど、我慢しようと思います。

 ケーキ・・・

 あれ、クリスマスって近いんですか。
 いや、知らないけどな。
 クリスマスもばっちり更新してやんぞ。やんぞ。

 バンドに興味がないとか捻くれたこと書きましたが、
 近々ライヴを観に行ってくる予定でいます。
 何を観に行くかは、まあ、現時点では秘密(笑)。

 

[PR]

<< 生ゴミは捨てるモンですよね。 , レイト - 『さよなら昨日』 >>