夢で会えるよ 目を閉じて


 ミドリカワ書房のアルバムが2010.01.01に発売!!
 ついでに処女小説も発売!!(これは読むと思う)
 あ、いや、アルバムも買いますよ。

 +++

 続けることが出来るのは、どこかおかしい人だけだって。
 そう書いてた人がいました。
 ログは残さない人なので、もう残ってないけど(笑)。
 まあ、私もおかしい人になりたいね。なりたいな。
 リアクションなどなくても、やりたいからやる。それが1番。

 +++

 Google chromeの拡張機能はどうなのかな。
 すごい勢いで色々開発されているようだけど。
 私もかつてはchrome派だったのだけど。速いしね。
 ただFirefoxの方が、デザインが好きなのですよ。
 chromeはたぶんテーマ的なものはないでしょう?知らないけど。
 いじれるなら、chromeもありなんだけど。

 +++

 sleepy.abの"ダイバー"がいいなあ。
 やっぱりこういう曲が私は好きなんだなあ。
 しかしまわりにアピールしても受け入れられないような気がする。
 残念だ。暗い曲とか言われそうだ。 

 (私の周りの)みんな、繰り返し昔の曲ばっか聴いてありがたがってんじゃねえよ。
 って言ってやりたいよ。思い出主義者か。
 それで"分かってるでしょ私"みたいなアピールすんじゃねえよまったく。 
 
 私はまだ見ぬ(聴かぬ)ものに出会いたい。
 それを分かりたいという衝動がある。
 
 取り乱した。

[PR]

<< ロシア語は難しい , 誰もいないこの国なら >>