ロシア語は難しい


 PONELクソクールです。って何だろ。
 いや、ロシア語を訳したらそうなって。
 私の文章を揶揄してるのかどうか、
 そのニュアンスが分からない。
 いやもう一つのブログの方ね。
 参照サイトをたどっていったら、
 私が取り上げたアーティスト自身が、
 私のサイトにリンクして、何かお書きになってて。
 訳しましたら、
 確かに私はPONELクソクールです。って。
 わかりませーん。

 にしてもsitemixのサーバーは重い。非常に。
 時間帯によってはエラーで繋がらないモンね。
 でもそれ以外は非常によろしいなあ。
 どうすっかなあ。

[PR]

<< そろそろチヤホヤされたいです , 夢で会えるよ 目を閉じて >>