そろそろチヤホヤされたいです


 突発的な精神的余裕がわいたので、
 DVDでも見るかと思い、ツタヤへ赴き、借りる。
 しかし帰ってきたらいきなりモチベーション低下にて。
 見る気が起きない。
 近日に返すことにしてきてしまったので、どうするか。
 強引に見ようとしたが、今から見ても午前3時オーバーはまずい。
 う、ううむ。どこかで時間をひねり出すか。
 PCに取り込むのはあまりしたくないので。

 しかし私の借りたかったホラーはなかった。
 ロブ・ゾンビの『ハロウィン』はどうなんだろう。
 観たいなあ。筋金入りのホラーマニアじゃないですかあの人。
 間違いない気がする。

 +++

 冬はホットココアだろなんて思って、ココア買ったんですよ。
 粉のヤツね。溶かすんです。
 でも最近思うのは、私はホットミルク(何も入れず)が好きらしい。
 なんかそっちのが美味く感じるんだよお母さん(意味なく故郷の母を呼ぶ)!
 
 +++

 分からない言葉がチラホラあるので。
 リストでも作っておこうと思う。
 とは言っても政治経済の方向には、
 もともと興味がないので、そちらの言葉は出てきまい。

 関係ないけど、久しぶりに家電店のPCコーナー見たら、
 どんどん自分が古い人みたいに思えてきた。日進月歩だ。
 なんか使い方よくわかんねえもん多いし。
 ヘッドフォン買って帰ってきた。こだわりもなく。
 いやあるけど、たいしてなく。
 Google日本語入力はどうも相性がよくなかったので、はずしました。
 エラーが出たので、システム復元しなければならず。
 なかなか面白かったが、いたしかたない。

[PR]

<< 寒い夜には何をしよう , ロシア語は難しい >>