人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく


 アレから逃げるように。
 もうひとつのブログを阿呆みたいに更新しようかと思ったが、
 できませんでした。あとひとつできるかどうかで、4ポストが限度か。
 これに関することはいずれまとめて記したい。

 美しいものはイノセントなんだろか。
 美しいものに囲まれて暮らしたい。バカ丸出し。幼稚です。

 カラッポにしてそこから何が出てくるかにも興味がある。

 みんなが触れてる話題には触れない。

 どうでもいい。どうでもよくない。
 どうでもいい。どうでもよくない。
 どうでもいいとか言うときはどうでもよくない証拠。
 あー。膨らむ膨らむ。

 自分の価値はどこにあるのかと、マジメぶって考える。
 価値などなくとも生きたいとは思っている。

 なんかいろいろとダメだなあ。
 これはアレだなあ、嫉妬だなあ。
 たいしたことないくせに。 
 重いんだよなあ私。
 打破。打破。ダハ。
 最後に笑うのが大事だよなやっぱり。

 休んでばかりもいられない。
 タイミングを掴もうと思います。

 変な投稿ですいません。

<< 2009.12.27 , 『ウルトラミラクルラブストーリー』 >>