さよなら2009年


 変わったこと、あったような、なかったような。
 去年の今日は独りだったかな。違ったかな。

 私の生活は、相変わらずだらけたまま、続いていて。

 "サヨナラCOLOR"が君の背中を押して。
 私の何かが終わりになって、君の何かが始まって。

 家族を持った君の年末や新年は、
 これまでのそれとは違うんだろうな。明らかに。
 私にはまるで分からないけれど。

 自分もいつかそっちに行くのだろうかと、ボンヤリ思う。

 はあ。

 ため息ですよ。まぎれもなく。

 にしても、寒いな。
 年越しはバスタブの中になりそうだ。



- サヨナラCOLOR -


+ + +

 今年ここを訪れてくれたみなさん、ありがとうです!!
 あ、明日も予定ないんで(泣き笑い)、何かしら更新します。

 では、よいお年を!!

 
[PR]

<< こんにちは2010年 , 2009.12.27 >>