人をうらやむだけが人生じゃないぜ


 男は女のことばかり考えていて。
 女は男のことばかり考えていて。
 どちらも思い出のことばかり考えていて。
 つまんねえよ。
 お前ら発情期かよ。
 共有できる話題がそれしかないのかよ。

 でも、反面、私は自身がそういう人間であることも知っていて、
 そこが嫌いだったりするのだ。黙れだまれと言いたくなる。
 自分にも他人にも。もっと面白いこと話してくれよと。

 つまらないことをつまらないと書いても仕方がない。
 やはり笑わせるものと笑うものがいる、幸せな関係がすばらしい。
 ということで笑っておこう。笑いたい。

 なんか日常がマンネリだ。いや日常はマンネリなのか。
 刺激がほしいので、明日はDVDでも借りるかもしれない。
 安い刺激か。高い刺激って何だ。
 いや、いや、観てないもので溜まってるものもあるのですが、
 それらはなんだか見る気にならない。
 しかししかし、寒いので、外出が億劫だなあ。
 コタツとTVは最強だなあ。 
 しかしPCとはドッキングしてないからなあ。そこがネックだ。
 してたら軽く引きこもるよ私は。
 

[PR]

<< SUPERCAR - &quo... , こんにちは2010年 >>