つじつまあわせに精一杯の


 急に視界がクリアになったと、思える瞬間。
 それは何かを忘れるということかもしれない。

 何かが遠ざかるということかもしれない。

 ということで、今、私はなんとなく、落ち着いている。

 なんとなく、だけれど。

 何かに追われているような気もしないし。
 何かを追っているような気もしない。
 一時的なものかもしれないけれど、
 こういう気持ちのときは、明日からは、きちんと生きれそうだと思う。
 大げさだけれど。
 人にやさしくできるんじゃないか、なんて、思ってしまう。
 たまにはこういう気持ちも悪くない。

 別に下りてしまったわけじゃないよ。
 がんばらないわけじゃない。そういう意味ではない。

 いろいろ、のんびりやっていけばいいじゃないかって、そう思う。
 これがマイペースというやつだ!!
 無理はするもんじゃない。私は人生を楽しみたい。

+ + +

 関係ないが、ガリガリガリクソンのブログはすごいなあと思う。
 あの人はすごい人だと思う。いいとか悪いとかじゃなく。
 テレビで見せるのとは違う一面が見れますね。
 カオスですぜ。
 

[PR]

<< ときはきた , SUPERCAR - &quo... >>