ときはきた


 こんばんは。
 ときはきた。
 とかいっても、なんのときだっていうね。
 
 旧友と会う機会があったんですよ。
 旧友というか幼馴染か。
 みんな頑張ってるなあと思ったわけですよ。
 いや決して自分が頑張ってないとはいわないけど?、
 いやあなんか負けてるなあと思ってしまった。
 というわけでなんとなく生活リズムを変えようと思った。
 こういうのはまずは気持ちからだ。と思ったりして。
 だらだらしないで時間を決めて動けば、
 少しでも自身を高める方向に時間を費やせるかもしれない。
 その機会が増えるだろうと思う。
 まあ"何もしない"のが大好きな私にはちょっと難しいけど(笑)。

 そういうときが来たということですね。だからどういうときだっていう。
 あーなんかブログかいてると、駄目かもしれない。気持ちが浮つく。
 関係ないか。書き方を変えればいいのか?
 よくわからない。まあ、まあ。
 別の話をしよう。

 +++

 タワレコでFACTがかかっていたと思うんだけど、
 一瞬まじでFINCHかと思ったよ。似てますよね1stのころとかに。

 GANTZのタエちゃん役が吉高由里子さんというのは。。。どうなんだ。
 ガンツファンの一人として思うのは、「違くね?」ということだけど、
 んー見せ方によっては見た目は似るのかもしれない・・・。
 だとするとあとは演技に注目ですね(別にエロい意味ではない)。
 いや好きですよ吉高さん。作品ひとつも観てないけど! 
 じゃあ岸本は誰なんだ! 誰がやるんだ! 
 てか映画自体観るか分からないんだったな私。

 本を買うけど読みはしないという典型的積読状態が続いています。
 でも今日も5冊525円で買いました。ブッコフ! あ、ブックオフ。
 何買ったか面倒なんで書きませんよ。
 読んで何がしか思うところあれば書きますんで。
 しばらくは井上夢人氏の『メドゥサ、鏡をごらん』です。
 久しぶりにドキドキな読書です。

 レイトの新作は・・・あとでHPに書こう(いつだ)。

 ではまた!

[PR]

<< なんか最近すごく眠い , つじつまあわせに精一杯の >>