あの絡み方はどうだったんだ


 酔ったふりして絡まれたー。
 「お前酔っ払ってるだろ」って追い払おうとしたが聞かなかった。
 周りに変な目で見られたー。
 「つきあってんの?」って言われてしまったー。
 「なかよしだからそう思った」って言われたー。
 これから周囲の目が、そっちに向かったらどうすんだ。
 私が悪かったとしても、あのタイミングであの絡みはどうだ。
 意外に感情的というか厄介な心理を持ってる人なのな。

 うーん・・・。

 + + +

 もういっこのブログ、
 最近アクセス数はおかげさまで増えましたが、
 滞在時間が短いのね。
 んー。

 まあほろ酔いの頭で考えても仕方あるまい。
 マイペースでやっていくべ。
 
 最近はいきものがかりの「時をかける少女」が好きですね。 

 おやすみなさい。

[PR]

<< 握り締めてちゃ撃てない , 『ゾンゲリア』 >>