握り締めてちゃ撃てない


 縁だなあ。縁ですね。
 人生は縁によってしか広がらない。
 ような気がしているんですよ。けっこう前から。

 という出だしから知り合いのライヴに行った話から、
 一緒に行った人のグレートな話まで、
 広げていこうと思ったが、気分が変わったのでやめる。

 いや、応援してますよ!
 ここでレポートとか書かないけどね。
 私は内輪ノリは嫌いなので、
 小さい輪の中で踊っている方たちではないです。
 知り合えたのは素直にうれしい。
 いろいろ広がるしね。

 ま。この話はいい。

+ + +

 ココアがなかなかうまく作れないんですよね。
 前にもちょっと書いたが、ホットミルクそのまま飲んだほうがうまいかも。

 あと買った本ぜんぜん読めてねーな。

 あと、今年は縁を大事にする。
 もうガンガン大事にする。変な日本語だが。
 情熱は持っていいんだよ。
 いつからか忘れた気がしていたけれど。

[PR]

<< 可能性の終焉はハッピーなのかな。 , あの絡み方はどうだったんだ >>