春なのに


 久しぶりだ。
 このままフェイドアウトするのも悪くないね、
 なんて思わなかったけれど。
 別にツイッターはじめたとかいうわけではない。

 "死んだ僕の彼女"の「ixtab」がすごくいい。
 本当は今日のワンマン行きたかったのだけど、
 まあ、そこはいろいろ・・・。次回は行きたい。
 死の持つ負のイメージと彼女の持つ甘美なイメージが。
 その裏にある密やかな快楽というもので結びついているような。
 なんとなくどうしても、乙一さんの「夏と花火と私の死体」を、
 思い出すんだなあ、歌詞を読んでいると。いや本は読んでないんだけど。
 プールとかひまわりとか、花火とか、んで、死体とか。出てくるとね。
 なんかもういろいろ好きだわー、久々に音源全部そろえたい。
 だったらライヴ行けよってね・・・まあ次回は。

 あ、ixtabってなんか神様の名前なの?
 知らなかった。

+ + +

 最近のこととか。

 環ROYを今まで(かん・ろい)と読んでました。スイマセン。
 
 あと悔しいけどやっぱりplentyとか好きだ。

 無性にホラー映画が見たい最近。
 すっかりソラニンのことは忘れていた。観るかなーどうすっかなー。

 肉を食べていない気がするので、明日は食べようと思う。

 いろんな本を横断して読めるようになりたい。
 通低してるものを見出しながら。

 あとなんかあった気がするけど忘れました。

 あとHPのTOPにあるプレイヤーにある、
 バンドさんはみんな気になります。
 gugagugaとか名前すごいね。
 ちょっとBaseBallBearみたいなひねくれた感じ。
 QLIPもフジファブリックをどうかしたみたいな感じで好きです。

 まあそんな感じで。

 春なのに。春だけど。頑張りましょう。
 恋も仕事も? いやいや。

[PR]

<< 『ソラニン』 , 無題 >>