オーマイダイアリー


 FirefoxはHTML5には対応しないのですか?
 よく分かりませんが。
 Chromeにするかな。
 設定がいろいろ面倒くさいけれど。
 あー。やっぱりChromeが一番サクサク動く。
 フレームも広いしなあ。
 ただし、ブックマークの移動がすごくメンドいんだなあ。
 インポートすると変なところに入るでしょう。
 んー。
 今度時間があるときに本格的にのりだすか。
 Tombloo的なのもあったよね確か。アレがないとまずい。

 今頃ブロック・パーティかっこいいなとか思ってる自分。
 遠回り。か?
 あー映画見たから、やっぱライヴ、バンドいいなあとか思ってるんだな体が。
 分かりやすいなあ。ハハハ。 

 んー。んー。
 なんかスッキリしない夜だ。シャワーを浴びる。
 コーヒーを飲む。歯を磨く。そして寝る。
 やがて朝が来る。

[PR]

<< plenty - "... , 『ソラニン』 >>