人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plenty - "東京"




 やべーなあ。
 やっぱり買ってしまうかもしれない。
 初めはバンプ・オブ・チキンとラッド・ウィンプスの間にいるみたいで、
 なんだかねー、斜に構えてたんですが。
 うはあ。違ったかなあ。焦点が違う。
 これで二十歳くらいかよ・・・。

 世界対自分の関係性を憂ってる歌でシリアスな表現を行うと、
 人によっては子ども扱い、つまり青臭くて憐れまれたりもしますが、
 青臭さってのは、こうやって結晶になりえるくらい、強いもんなんだと思います。
 私はシリアスを計算で軽やかにかわしてるものよりも、
 まっすぐぶつけてくる方が好きなんですなあ。きっと。 

 でもきっと、このままの純度を保ち続けることは無理だと思う。
 どっかのヒゲの人が率いたバンドがそうであったように。

 どう変化するのかということも、楽しみというか、興味がある。

<< この情報の流砂 , オーマイダイアリー >>