マダモエレルカネー


 あやうく眠りにつくところだった。
 みんなして情熱の怠惰。
 というか、私の目にはそう映る。
 まあ外から見れば私もそうかもね。
 でも自分はまだ燃えようという意識がある。
 昨日ちょっとインタビュー番組を見ていたら。
 (聡明な人はああアレだなって分かるかも)。
 実に熱い語り口でもって、語られているから、
 「ああ、なんかこの感じ久しぶり」とか思って、
 少し感化されてしまった。いや悪いことじゃない。
 
 精神の弛緩はただの馬鹿、と誰か言ってましたが、
 まさにそうはなりたくないのです、私。
 セルフバーニングにならないようにバーニングする所存。

 みんな(私の周りね)ぬるいぜ!!
 燃やしてこう。
 こう頭グワァって血ぃ集まるあの感じで燃えてこう。

[PR]

<< ザップザップザップ , 軋轢 >>