細い、細すぎるよ!


 いやらしい話じゃないですよ(え)。
 夏も近づき暑さも増してきてますが、
 細すぎるおんにゃのこは半そでとか、
 ノースリーブとか、ちょっとアレですね、
 痛々しく見えてしまいますね、とか考える今日。
 とか別に電車でそんな人見たとかだったら
 気にならないんですが、近くで話すとね、 
 気になるなあ。目のやり場に困るとはまた違う。

+++

 いろいろな可能性を考えることができるのは
 いいことかもしれないが、そのせいで
 よりネガティヴになっている気がしないでもない。

+++

 自分は努力しないくせに、
 成功している、しそうな人をどっかでバカにする。 
 いかんね。
 でも単純にねたみますなあ(ええ)!
 きっとやつはバスケのドリブルとかが、
 猛烈に下手なはずなんだ!
 ご飯の炊き方も知らなかったりするんだ!
 そんなダッサイやつなんだ、だから気にするなと、
 自分を慰めてみたりする。 
 しょべえ。

+++

 という今日のつぶやきですが。
 おはぎが私を待っている。食す。

 ああ、そうだ、私には解決すべき問題が。 
 Mさんは、いつだって、わだかまりはほったらかし。
 私は、断固、解消する所存。
 突っ込みますよ。いろんな意味で。

[PR]

<< ワタシノミライ , 夏も近づき饒舌に >>