ワタシノミライ


 なんかワールドカップもあるし、
 Twitterも全盛だし、
 もうこのブログを読んでる酔狂な人もあまりいないようです。
 ほとんど自分の気分のメモと化しております。
 まーいいや。てきとーてきとー。
 私は一人になってから人生をまじめに生きてない気がする。
 いやまじめになるのをさけているのかもしれないけれど。
 そもそもまじめってなんだろう。

+ + +

 私の携帯型音楽プレーヤーはきちんとしたものではなくて、
 というと失礼だけれど、どっかその辺で売ってるバッタもんみたいなやつで。
 でも使えてたんだー。でも。
 ついにPCとの相性が悪くなったみたいで(たぶんWindowsのアップデート後だと思う)、
 USB接続で充電するたびに強制終了します、PC丸ごと。ひ、ひでぶっ。
 なので充電できず、曲も入れられず、私のミュージック・ライフに翳りが。
 ということで次の暇には携帯型音楽プレーヤーを探すかなあ。と思う。
 う、うーん。
 アイフォンも気になるのよね。アイボン。それは違う。

+ + +

 Twitterやろうかなあ。う、うーん。
 勝手にやれよって話ですね。そうですね。

[PR]

<< 楽しいのかつまらないのかすらわ... , 細い、細すぎるよ! >>