楽しいのかつまらないのかすらわからないような


 なんかエキサイトブログ広告が入るんだってよー。
 7月から。あんまり気にしないけど。
 別になんか特別なことやってるわけでもなし。
 ただのメモなので。広告が入ってむしろにぎやか。みたいな。
 
+++

 なんか行き詰っている感じがする。
 仕事とかそういう話じゃなくて。
 なんか薄い。人生が。
 暇なのかな。そうかもしれない。
 ただ弱気なだけだ。いやきっとそうだ。
 やりたいことはやればいいんだよ!
 そうだよ! 案ずるより産むが易し。
 いやだから金稼ぎ、つまり仕事じゃなくてよ。

 いやな思い出を消したくて、つい暴飲暴食に走りそうです。
 そうするとすぐ腹壊すんだよな、私は。心配だ。 
 
 うーむ。うーむ。
 充実してんだかしてないんだか。
 望むものが見えなくなりそうだ。 
 つまり何のために生きるとか、
 そういう暇な話に落ち込んでいきそうな思考が嫌だ。

 落ち着こう。
 
 恋の駆け引きとはよくいったもんだなー。
 突然だけど。
 結局エゴのぶつかりあいだ!!
 だから力抜かないと険悪になるんだ!
 だから私は力抜いてるんだ!
 それを誤解してるんだよ。

[PR]

<< I hate you! , ワタシノミライ >>