いやーなんもしたくねえ


 精神の健康がすぐれません。
 理由はわかってますが。
 人も関わっているので、迂闊に動けない。
 いやー、もやもやしっぱなしで。
 考える以外、何もできねえ。
 しかしこれじゃいけねえ。
 とかいいつつ、また考え込む。
 そして時は過ぎていく。
 
 あー。もう寝たい。1週間くらい寝ていたい。
 ふて寝ともいう。

 そんなに私が悪いのか・・・。
 異常だろうよ・・・そのこだわり方・・・違うかな・・・。

 んん。
 欝だなあ。

 まあ自分で招いてるんだろうさ。わかってますわ。

 しかもこういうときに限って飲みとかあるって、それはないわ。
 対応できねえ。だが無下にもできない・・・。苦しい。 

[PR]

<< 吉田拓郎 - "元気... , I hate you! >>