あの鐘を鳴らすのは


 CDが届いた。うっかり忘れていた。
 アートスクールじゃねえか!
 一緒にHtDAも頼んだのに、
 なんで個別配送になってんだこれ。
 よくわかんねえ。

 しかしアートはいいなあ。1曲目と終わりがすき。
 正直最近うーんって感じてたけど、いいなあ。
 ライヴは1st以降ぜんぜん観てないけど・・・
 そう遠くないうちに観たいなあ。
 やさしさが板についてきた感じがする。
 日向氏との共同作業も楽しみだ。
 しかしよく枯渇しないですね、この人は・・・。
 応援してます。

 +++

 自分はブログなんてやってますが、
 なんか思考が詰まってる気がするときがあって、
 そういうときは何もかけないんだけど、
 何か読むと、急に開けるときがあって。
 詰まりがスポーンと抜けるような。
 別に小説でも漫画でも何でもいいんだけど。
 今日はそれがトラッシュ・アップだった。
 やはり私はこの雑誌が好きだなあ。
 ここに載ってるDVDとか全部みたいよね。フフン。
 無理っぽいけど。
 

[PR]

<< 俺は依存症だったのか , これはもう >>