どっこい生きている


 てっきり死んだかと思われたでしょうか。
 いやまじめにブログのことなんて考えてなくて。
 単純に放置。ひどいね。
 まー読んでる方なんてほぼいらっしゃらないんですが。

 近々何かしらの形で節目を迎えそうなので、
 思い切ってホームページやこのブログは凍結するつもりです。
 ついに! 8年? 9年か? 長い間やってますが。
 今ホームページなんて持ってる人なかなかいないよね。
 まー無期限活動休止、事実上の引退・解散みたいなニュアンスです。

 でもネット上から私はいなくなるわけではなくて。
 今メインになっているもうひとつのブログを
 ライフワークにしていくことになるかと思う。≫here
 まああとはTwitterもね、登録して数日書いてからほぼ置いてあるけど、
 そちらも近く再開する予定なので、その二つが私の発信場所になるでしょう。
 
 意志が固まり次第、準備が整い次第、
 ホームページのトップにその旨記すつもりです。

 人生は楽しむべきだ、そうじゃなきゃもったいない、
 だから俺はどんなときでも楽しんでやるんだと、
 そう思い始めてしばらく経つので、やはり楽しみます。
 人生は出会いと別れ。
 別れの後には出会いがあると信じたい。
 別れたつもりがまた出会ったりね(笑)。
 そしたらもう運命だな。なんてなー。


 では!
 あと「働かずに生きていきたい」Tシャツがやっぱり欲しい。

[PR]

<< To be, or not t... , 俺は依存症だったのか >>