人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご利用は計画的に


■チョット前に書いた携帯用コンテンツの「シルバー事件25区」、調子こいて数話を一気にダウンロードしてたら通信料がバカになりませんね。データでかいんですね。あぶねえあぶねえ・・・。これからは計画的にダウンロードしようと思います。でもゾクゾクと次の話が公開されてる&される予定だから、嬉しいなあ。嬉しい悲鳴。■電車の中で「誰かに似てるなー、誰だろう、誰だろう」って思って、正面の席で寝てる人をずっと見てたんですが、終点でハッと思い当たったのが、漫才コンビの「千鳥」のボケ担当、ダイゴ氏であった。ボウズ頭で口にポツポツ髭生やして、何かを探しているような顔・・・。似ているレベルを通り越して、本人かと思い、凝視してしまったが、顔がスッキリしすぎていたので(笑)、やっぱり違うわなと思い直す。なんてどーでもいいことをやった朝であった。■みんな食に関しては各自のスタイルがあるだろうけれど、僕はどちらかというと、「少量を頻繁に口にする」スタイルが合っているので、家にいるときなど四六時中何か口に入れていたりして、それが傍から見ると「食いすぎ」に見えるらしいが、1回に食べる量が多くないからさ、すぐに腹減っちゃって、だから食事の頻度が高いってだけで、別に人より多く食ってるわけじゃないと思うんだよね。・・・ってよく分からねえなあ、この文章。まあいいや。おやすみなさい。

<< everyday is exa... , I can, you can. >>