人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KILL the LIFE


■新しいコンテンツがHPの方で始動しました。『The Silver structure』。以前からここにちょくちょく書いている『シルバー事件25区』という携帯コンテンツを追っていくテキストである。僕はシルバー事件が大好きだから、ちょっとやってみようと思う。でも最近あまり自由な時間がないので、どこまで根性出せるか分からないが、挑戦してみよう。のんびりやりますよ。のんびりいこうや。■最近、独り言が多くなりました。「あー」とか「おー」とか「駄目だあ」とか言ってます。オッサン化の始まりですか。そうですか。みんなどうせオッサンになるんだから・・・いいじゃないか。■ジェイムス・ブラントの「ユア・ビューティフル」のサビ、「ユア、ビューティフォ~♪」の、「ユア」のとこだけカットしてサンプリングして延々とリピートしたら面白く聞こえるんじゃないかとかバカなこと考えながら電車の中で時間を潰すバカなワタクシですハイ。そして眠いのでおやすみなさい。BGMはシガーロスです。2ndです。

<< 06_03_23 , 備えあっても憂いは残る >>