人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところでアンタぁ 誰ですか


■ゴールデンウィークかあ。あんま関係ねえなあ。来訪者は減ってるってところが、唯一僕とゴールデンウィークの接点かもしれない。ときどき僕は、自分がいかにダメなやつかを知るために、人生を送っているのではないかと、思うときがある。そんなことはないと思いながらも、そう思うときもある。そういうときは自分のすることが何もかも嫌になってしまう。ダメダメだ。駅で俺が急いでいるのにだな、前のヤツらが、大多数が、時間なんか俺(私)には関係ねえぜ~(関係ないわ~)的な、スロウライフ気取りで歩いているとだな、「遅い! 遅すぎる! お前らまとめて全員××だコノヤロー!」とか思ってしまう導線の短い自分にも疲れつつも、それを止められない自分も嫌いだ。自分が社会の底辺にいることは分かっている。しかし格差社会など正直どうでもいい。僕はこれ以上不安になりたくないだけなのだ。■『シルバー事件25区』の、「boys don't cry」をプレイする。ってかキュアーか! ってか日本でいうならアートスクールか! ・・・・・・。ムナカタはなぜ入院している? スミオはクロヤナギとどういう関係だ? そしてクルミザワはシロヤブと何をする? コウサカの狙いとは何だ? いよいよ、混沌としてきたね。先を見るのが楽しみだよ。■今期のドラマは、『警視庁捜査一課9係』を見ています。グフ。展開が早いから○○!とかいっている人は観るな。■ブログに貼ってある画像だが、一応一月ほどで変えている。今月はミニストリーのアル・ジュールゲンセンだ。アルバムが今月に出るんだけど、日本盤は7月だって! おせー! おせー! でも待つ。僕待てるよ。だっていい子だもん。オゲー。本日は迷走なり。

<< Time is money. , キミの齧った檸檬くれよ >>