人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO SENSITIVITY


■僕はわりと深爪派である。ツメが伸びてくると、何かひっかかるような感覚がして、伸びるべきではないところが伸びている、つまりは「無駄」な感覚がして、すぐに切ってしまうのだが、どうもそのサイクルが自分でもよく分からない。分からないっつうか、早い気がする。「アレこないだ切ったのになあ、もうかよ?」みたいな気が自分でしないでもないが、なぜか気づけば伸びている。不思議なもんだ。■それと関連して、いや関連しないが、風呂上りにどのくらいのタイミングで下着を身につけるか、今日ちょっと悩んでしまった。別にベッドインとか、変な話じゃないぜ。夏は長風呂すると暑い。風呂上がっても、しばらくはダラダラ汗が出る。だからすぐに下着を身に着けると、汗でかなり嫌な感じ。でもそれが嫌だからってマッパ(真っ裸)でいるのも落ち着かない。ってことでねーんー世の男性は、風呂上りにどのくらいのタイミングで下着を履くのじゃーってふと疑問に思った。あ・・・これは・・・トリビアの種で調べてもらおう!■僕は紅茶よりもコーヒー派であり、とはいっても飲むのはインスタントであるが、夏ってあんま飲まないのですよ。やっぱ暑いからさ。だからビン入りのコーヒーはしばらく放っておかれてしまってまして・・・今日見たらさ、酸化してドス黒くなってました。まあ飲めるだろなんて思って飲んだらコイーの酸っぱいのなんのって、ミルク入れてもダメだったね・・・。まあ残りも少なかったし、新しいビン開けました・・・南無。え? その新しいビンも、結局飲まずに酸化させるんじゃないかって? まだ夏だからあんま飲まないんじゃないのって? じゃあこれから飲みますわ。 おやすみなさいませ。

<< さまよえる脳髄 , HEAD LIKE A HOLE. >>