MINISTRY、来日キャンセルしていたのね


■情報が一足遅い感じで、誠に恥ずかしいのであるが、先日話題にしたミニストリー、今回の来日、キャンセルをしたようだ。それと関連して初めて知ったのだけど! 名古屋と広島で、なのだけど、LOUD PARK06のあとにワンマンライヴも予定されていたようである! ファンとかいっておきながら、知らなかった自分が恥ずかしいな。でもしかし、すべてキャンセルになってしまったわけで・・・。「諸事情」でキャンセルっても、いったい何なんだ、「諸事情」って・・・。昨日の「シルバー事件25区」もそうだけど、「諸事情」って都合いいなあ。「もしアレでしたら・・・」の「アレ」みたいな感覚。「ちょっとソコまで・・・」の「ソコ」みたいな。説明としては少し不十分な。でも了解しちゃう、みたいな。その「みたいな」、みたいな(意味不明)。■今日は起きたら14時過ぎだった。何やってんだ己(オレ)。しっかりしろ。

[PR]

<< 逃がした魚はデカかった , シルバー事件25区、最終回 >>