キャラメルティーにクリープを入れながら


■ギャッツビーのCMのキムタクさんに、なぜかイラッとする(ファンの人ごめんなさい)。■アロエヨーグルトのCMのコイケ・テッペイくんの歌声がなんか変な感じなんだ。家の親父はヒロミ・ゴーの歌を聞くと、いつでも「変な声だなー」と言うのだが、ソレと似た感覚かもしれない。いずれにせよ、何か変(ファンの人ごめんなさい)。■日本のメインストリームなホラー映画はリングと呪怨に感化されすぎなんだ。感化っていう言葉を使うだけまだ親切でしょう僕は。見せ方が、みんな貞子じゃねえ? そんなことない? いや全部片っ端から見てるわけじゃないから、偉そうなことは言えないけれど、でも貞子じゃねえ?(ファンの人、いたらごめんくさい)。いつになったらそこんとこ卒業するのさ。■うん、今日はもう寝ようかね。おやすみんさい。■あと、『クロスビート』はパンク特集がなぜか多い気がする。

[PR]

<< STAND BY ME , YOU GET ME CLOS... >>