人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAGRANT


■あやうくサヨナラみなさまな展開になったかと思えたこのブログですが。っても10日くらいしか空いてないけれど。無事に更新意欲が戻りました。■僕は、そう、大袈裟に言えば、分岐点に立たされている。損得勘定でいって、どちらに行けば、どれだけの損得があるのか、それを整理できない。まるで、できない。■世界中の人が幸せになるのは難しい。なんでかはよくわからないけれど。きっと難しいよね。けれど、僕とアナタくらい、そのくらいだったら、どうにか幸せになれそうなもんじゃないか? 幸せの定義はこの際、置いておく。けれど、それが、そのあやふやな幸せが、難しい。どこにある。どちらの道だ。■ゴールは見えない。灯りが必要なのか、それともそこにある明りが、眩しすぎるのか。

<< Maybe you'v... , shake my fist. >>