人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人はノロわれた


■呪われているって何の話かって言うと、家の田舎、ばあちゃんのところに新築の家が大分前に建ったんだけど、古い家はまだ建ったままで、なんでかって言うと、ばあちゃんが新しい家には住みたがらないからなんだ。古い住み慣れた家を離れたくないんだって。で、その古い家には当然ばあちゃんの前の世代、いやもっと前からのモノだろうか、色んなモノがおいてあったりして、その中に、ひとつ、日本人形があるんだ。日本人形ってどことなく不気味だよね。怖いよね。夜に見ると、どことない不気味さがさらに増して、怖さが倍増するよね。で、僕は気づいたんだ。ばあちゃんちの二階へ続く階段の脇に、透明のケースに入っておきっぱなしの人形の髪が、どうやら前に見たときよりも伸びてて、これはまさか何かの呪い――■ってそんな話じゃなくてね、ノロわれたってのは、分かりますよね。なに分からない? ノ、ノ、ノ、ノロウィルスだー!! バカヤロー!!! ゲハハハッ!! 何回吐いたと思ってんだバカヤロー!!! 日本人形の件(くだり)はフィクションだコノヤロー!!! ■いやーホントね、みなさん気をつけてね、オレ今日で三日目あたりだけど、ようやく復活してきたから。きっとあれだな、あそこで喰ったあの丼に何か仕込まれていたとオレは踏んでいるんだが・・・。おかげでアートスクールのシングルもガンツの新巻も買えてないぜ・・・。ウィルスのバカヤローめ。ハッ、いやウィルスも立派に生きているのかっ! そうか、するってえと、悪いのはあの明け方に突入した丼屋か(勝手に決め付け)!? クッソー。アメリカだったら軽く訴えてるぜ(謎)。3日間無駄にした損害賠償を請求だ(無理)!!■そんなわけで、体力回復に努めるべく、寝る。グッバイ。なんか書こうと思ってたけど、忘れたよ!! 頭も回らねーさ・・・。

<< 人生には間違いなどない。ただ胸... , 『ゴーストワールド』 >>