人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレントさんはヒゲボーボーだったの巻き

トレントさんはヒゲボーボーだったの巻き_d0065149_0574737.jpg

■うおー、すげかった。すげーよかった。いや盛り上がった。七年ぶりのワンマンは、実に炎上。バーニング。トレントの口からも「Favorite country」の言葉が!! そして2chの盛り上がりも朝から異常!!  ■ちゃんとライヴレポートは書くのかって? どうも、何回書いても納得できなそうで。書けるかなあ。楽しみにしてたんだけどね、書くの。あーでもとにかく良かった。そりゃあ初来日よりもインパクトは劣るのだけど、バンドの強烈なエネルギーと、それを受け止めようとするファンのストレートな態度が、がっぷり四つに組んでケミストリー。後ろの方は違うのかもしれないけど、僕のいた辺りは、まさにケミストリー発生現場であった。ファンもみないい人ばかりだった。■でも"closer"やらなかった!! メロウ系で言えば"right where it belongs"も"in this twilight"もなかった!! 聴きたかったのだが。久方ぶりだからか、割とベスト的な内容だったなあ。スクリーンの使用もなかったし。そこはまさに「肉弾戦」な感じで、特に悪い作用はなかったけれど。■ってことで、日を改めてレポートは書いてみよう。■明日あさって、もしくは、関西方面行かれる方、楽しんで!!(註:画像は公式HPより、本日のライヴ画像)

<< うわあ、いいなあ。 , ワクワクを抱いて眠れ ※来日ま... >>