人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_06_17 : そこで僕はいい気なもんで

■君はまるで、僕も含めた全世界が敵であるかのように振舞うけれど、それはとても悲しいことです。僕は君の敵になるつもりもないし、むしろその逆なのだけれど。何が君をそうさせているのか、それがわかっても、やはり僕にはその行動がわからない。お決まりのパターン。それがパターン。ただただエネルギーを消費するだけ。不毛とは、まさにこのことだ。まったくもって、不毛。■って、すっかり自分の世界に入った僕だけれど、最近はクイックジャパンの影響で、ごっつええ感じのコントその他をYoutubeでよく観ています。ごっつええ保管計画とか立ち上げてやろうかと思いましたが、誰かがどこかでやっていそうなので、とりあえずやめておきます。とりあえず次の記事へ―

<< 2007_06_17_02 :... , 2007_06_16_02 :... >>