人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_07_06 : 世界が終わる前に

■最近むしょうにダルいんです。疲れることしてるわけでもないのに、その点は今までと同じなのに、妙に疲れる。こんなこと言ったら、全国の「本当に疲れているぞ」連合会の方々からお叱りの言葉を頂いてしまうのは承知の上で言いますが、もうね、24時間寝ていたい。俺気づいたね、寝るの大好きだね。よく動いていないと死んでしまうかのように、つねに動いて働きまくっている人、いるでしょう? オレは違うね。そうじゃないね。まったく逆。常に寝ていてもまったく苦痛じゃない。それこそは夢のような暮らしだな。ニートのやつらはそんな暮らしをしているのか! ってことはオレも精神的には・・・あ! どこからか、ブーイングの嵐が聞こえる・・・。そうですね、世界が終わる前に動き出さなきゃ後悔するから早いトコ動き出そうぜ計画を、早いトコ実行せねばなりませんな。なんだそれ。渇を入れるために部屋に張り紙でもせねばなりませんね。■とりあえず来週は、東京へ進出してきたThe Hillsさんを観に行ってきます。ワンマンじゃないけどねー。

<< 2007_07_07 : ハー... , 2007_07_04 : Sm... >>