人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_09_08 : それだけでもう十分です!

■あーいったい俺は何を期待していたのだろう。いやそもそも期待なんてなかったか。妙に朝からスッキリンコしていたものな、気持ちは。"STRAIGHT GIRL"に触れてから、どうも元気になったな(笑)。いやマジで。気持ちがストレートになったよね。だって、こんな腐ったHPはドブに流してやろうかと思ったモンね。俺にはもういらねーとか思って。まあせっかく大事に育ててきたわが子ですから、この適当サイバースペースは。さすがにそんなことしないけどね。でもココにいると、いつまでもココのカラーに引っ張られる自分がいるのも事実でね。やだよね。とかいって、要は俺の気持ち次第なんだけど。どんなカラーになるのかならないのかは。■そう、いつだって自分の人生の鍵を握るのは、自分自身でしかないのだよ明智くん。ギクシャクした二人の間の空気を変えていけるのも、どうやら僕みたいでね。空気が淀むのは、僕が優柔不断なのが悪いんだろう。想いを感じないと君が言ったときは、僕が他の誰かのことを考えていたときかもしれない。でも空気はまた変わったね。僕は自分がそいつを変えたという自信がある。おごりじゃないですよ。ストレートになってみた僕は、やっぱりどうしても、君を想う。君がいるというだけで、僕はもっと喜ぶべきなのだと、改めて思う。

<< 2007_09_10 : 祭りのあと , 2007_09_07 : ごめ... >>