人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_09_30 : フリーダムランド

■今日は1人で部屋で酒を飲んで、鏡を見ながらヘラヘラしてました。誰かを想定しながら、独り言で会話をしていました。ヘラヘラしながら。ほんと独り言増えました。ガガ。この勢いで、ブログでぶっちゃけるぞ!なんて思いましたが、風呂に入ったら、一気にテンション落ち着いたので、普通の文章になっています。DVDを観ようかと思いましたが、実家の親父が送ってくるコピーDVDはすべからく今の気分に相応しくないので、残念ながら、そのアイデアは却下。あーこんなときこそ、酒を飲める友を近くに欲しいね。実家にしかおらんからね、そういう人。いないから、1人で鏡の中と話をしているのさ。プー。■普通に多くの異性に好かれているというのに、なぜあの人は僕にこだわり続けるのだろう。そうまでして。かくいう僕は・・・、いや、そこはいいか。・・・。一週間。一週間か。その悲しいほどに自由な期間で、僕は決断をせねばならない。そう約束した。よく考えよう。よく考えよう。今日はもう寝ようかな。まぶたが重い。

<< 2007_10_01 : Bo... , 2007_09_29 : 消し... >>