人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_11_25 : 忘れることもひとつの解決だろう

 足の小指から、2本だけ妙に長い毛が。
 どうでもいいですね。

 自由に忘れることができたなら。
 どんなにか、人間は、いや僕は、快適だろう。
 "あ、この気持ちいらねー"。とか言って。
 そして次に向かっていく。
 余計なしがらみというか、そんなもんに、
 がんじがらめにされることもないのだろう。
 
 あー、休日は、そう、
 ABCマートでスニーカーを買い、
 古着屋でジャケットを買ったくらいさ。
 DVDも借りたけどね(なんて王道な休日)。それはいずれ。
 そして今は、チャットモンチーを聴いている。
 最新作ではないのが罪。積み。
 "恋の煙"が俺は好き。今日のメインテーマにしよう。
 でも"恋愛スピリッツ"も好きだよ。
 おっと、俺は男であることを忘れないようにしよう(笑)。

 あと最近は、SUBSTANCE絡みで聴いたポリバケツメガホンが。
 あー。ダメな感じが好きです。センチです。
 あー。明日もあの場所に行くのかしら僕は。

 あー。

 "君の笑顔 見たくもないのに 見せられた僕は"(音ライン)。

 audioleaf内の彼らの頁(ココ)で聴けるよ。

 あー。

 毎日顔をあわせてたら、それは、忘れられないよ。

<< 2007_11_26 : ev... , 2007_11_24 : 何を... >>