人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっへえ

 e+の抽選、落ちてしまった・・・。
 もはや一般発売に願いをかけるということに。
 
 ええええ!!!!

 嫌だ!!!!
 (って嫌でも仕方ないけど!!) 

 +++

 思えば、そう思えば、
 Syrupのライヴはけっこう観させてもらえた。
 いやチケットが取れてたって意味ね。
 今までなんだかんだ言って、
 観れなかったことよりも、
 観れたことの方が多かったもんな。
 こないだのEND ROLLだって観れた。

 だから?
 ここらで席を譲るのも?
 いいんじゃないかって?

 うーん。
 今回の武道館、観たい人たちの中で、
 観れる人よりも観れない人の方が、
 圧倒的に多いんだろう。
 
 仕方ないのか・・・?
 でも納得いかない・・・。
 なんて。
 まだ分からないよ?

 +++

 いや、いやいや、俺は行く!
 愛を以ってして、必ずチケットをゲットする。

 ・・・・・・。
 そんなのあんまりだ。
 観れないなんて。
 いったい何人がそう思うかしらんけど。

 うぅ。

 そして今日はフテ寝する。
 おやすみ。
 グスン。

<< 繋がってたいだけ , jimmy eat world... >>