人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Ghosts I - IV』をチラと聴く。


『Ghosts I - IV』をチラと聴く。_d0065149_152849.jpg

 ということで、NINのニューアルバムの一部を
 フリーで落として聴いてみるが。
 
 んん。
 
 んん?
 
 んん~?

 確かにインスト。
 しかし、なんか、なんというか・・・、
 形になっているような、なっていないような、
 よく分かりません(笑)。

 なんかガッチリ聞き込むとかいう感じではないような・・・。
 まあ全体聴かなきゃ分からないけどね。
 36トラックすべてコレだとちょっとキツいかも、今の僕には。
 でもしっかりhalo(NINの作品につく通し番号)は"26"なわけでしょ?

 9曲目はNINらしさを感じるものの、特に他は・・・どうなのコレ!
 あくまでも全体の一部なのか。
 インストでも『Still』のインストは素晴らしかったぞ!!

 ってかやっぱり全部聴かなきゃダメだわ(笑)。
 タハハ。
 早くなんとかしておくれ(他力本願)。
 とりあえずこの9曲を、ポータブルなプレイヤーに入れて、
 しばらく聴いていこうと思います。

<< Heinemann521 - ... , どうすりゃいいのよ >>