思考は疲れた夜に羽ばたく

 あー口内炎が痛い。
 でかい。こないだ噛んだとこだ。
 平気かな、と思って油断すると、
 とんでもなく痛い目を見るんだ。
 
 羽ばたく―

 小学校のときに、ボードゲームを作ったりした。
 友達と。サイコロ転がして遊ぶようなやつを。
 双六みたいなやつを。
 止まったマスに応じて、
 ゴールドがたまったり、ステータスに変化があったりするんだ。
 あれのバランスはいったいどうなってたんだろ。
 ちゃんと終わったんだったかな。
 一応パーティが組めるようになってて、
 なぜか僕は魔法使い扱いだった。
 なぜぢゃ!
 イオナズン!!(ふるい)
 
 羽ばたく―

 ニコニコに上げたヤツをYoutubeにも上げようとして、
 弾かれてから初めて気づいた、
 そう、そうなんだ。Youtubeには、
 10minuteまでのVideoしか、上げられない!
 初歩的ミスを繰り出してしまった。
 恥ずかしい。
 だもんで、なんやら検討します。

 羽ばたく―

 最近オレが気にしているのは、fourteendaysだ。
 "apology"が好き。
 MySpaceで聴いてみてください。コチラ

 ちなみにオレの場所はコチラ

 いや、なに、営業、営業。

 じゃーまた。

[PR]

<< フィルムフェスティバル , a day without you. >>